サイトマップ

印刷

クラッシー不正アクセスの件及びパスワード変更のお願い

クラッシー不正アクセスの件及びパスワード変更のお願い


保護者の皆様

本校の教育活動へのご理解ご協力に感謝申し上げます。コロナウイルス感染拡大防止対応につきましては、生徒の不要不急の外出自粛、密閉・密集・密接回避、毎日の検温・衛生管理等ご協力ありがとうございます。
また、生徒の自宅学習への支援としてクラッシー等の活用にて行っております。今後も行ってまいりますので、よろしくお願いします。

さて、クラッシーの不正アクセスの件につきまして、すでにご承知のことと思います。
クラッシーに不正アクセスがあったとの報道があり、クラッシー運営会社からは、別添のリンクのとおり、利用者あて通知がありました。保護者、生徒の皆様には不安にさせて、申し訳ありません。
クラッシーアクセス時のパスワードにつきましては、パスワード自体は漏れていないとのことです。
しかし、念のため、クラッシーに入る場合、まず、パスワード変更が求められます。
クラッシーにログインすると、IDとPW変更の画面に移行しますので、必ずパスワードの変更をお願いします。
ご多用のところ、お手数をおかけし、申し訳ありません。

なお、クラッシーの運営側も保護者様からの問い合わせのために、コールセンターを設置しています。
不正アクセスに関するお問い合わせがありましたら、次のClassiサポートデスクにご連絡ください。
ご心配、ご不便をおかけし、申し訳ありません。今後とも富士の教育活動へのご理解ご協力よろしくお願いします。

【校長 野村】
 
Classi株式会社Classiサポートデスク:0120-755640(通話料無料)HP:classi.jp/
受付時間:平日 8:00~19:00 土曜 8:00~17:00(日曜祝日、年末年始を除く)
〒164-0013 東京都中野区弥生町5-21-1
電話 : 03-3382-0601 ファクシミリ : 03-3382-8224
E-mail : S1000047@section.metro.tokyo.jp
アクセス