サイトマップ

印刷

平成29年度 合唱祭

平成29年度 合唱祭を中野ゼロホールで実施しました。


ホールは素敵な舞台です。


午前は中学生、午後は高校生の部、各学年課題曲と自由曲の2曲ずつ披露しました。 
 

各クラス、曲紹介があります。ピアノ伴奏者と指揮者が課題曲と自由曲とで入れ替わります。


  

順番を待つ廊下から、舞台裏での待機に時が動くと、緊張感が増していきます。
実行委員との最終のチェックや舞台進行の指示確認が、クラスの覚悟をあおります。


   

さあ、頑張っていってらっしゃい!自分たちの今を誇って高らかに歌って、謳っていらっしゃい!

 

 

進行だけでなく、クラス紹介も実行委員の皆さんの仕事です。
そして、最後の審査発表は自由曲のワンフレーズのピアノ演奏です~さ、学年ごとの1位、2位が発表され、
最後はいよいよ優勝クラスの発表・・・・




2年D組 優勝 おめでとう♬



最後の再演発表は、本当に素敵な合唱でした。素晴らしい!



どのクラスも、クラスや自分たちの今を一生懸命歌ったから、優勝クラスも光るのです。
富士の合唱祭は最高です。みんなの力に驚愕しました。戦慄しました。
富士のみんなの力は磨かれ光っていきます。
〒164-0013 東京都中野区弥生町5-21-1
電話 : 03-3382-0601 ファクシミリ : 03-3382-8224
E-mail : S1000047@section.metro.tokyo.jp
アクセス